映画「お金」Xロタプ協賛

"2019年03月20日に公開した。

リュジュンヨル、ユ・ジテ、チョウジン俳優主演の映画「お金」
公開後、マーブルのキャプテン・マーブルを大きく上回って、ボックスオフィス1位になる!
同日公開した韓国映画のライバル作の「偶像」、「悪質警察」を後に押し出して興行旋風を続けています。
堅実なストーリーはもちろん、検証された演技派俳優が多数出演しているので…
話題作になったのではないかと思います。
 

"映画「お金」はどんな映画?"

 映画「お金」の公式スチールカット-リュジュンヨル俳優

映画「お金」は金持ちになることを切望する新入株式ブローカーのチョ・イルヒョン(リュジュンヨル俳優)が 作戦設計者番号札(ユ・ジテ俳優)に会って起こる事件と陰謀を描いた映画です。

映画「お金」の公式スチールカット-ユ・ジテ俳優

最近になってユ・ジテ俳優さんが善良な印象とは別に悪役もたくさん演じているようですが。
シノプシス賞では、少し悪役のようですが、映画ではどう出るかわからないでしょう?(笑)

画「お金」の公式スチールカット-チョウジン俳優のほか

代表演技派俳優のチョウジン俳優さんも出ますね。 身分証を持っていたのを見たら多分、政府機関の公職者ではないかと思っているが、映画を見たら確実に知ることができるようですね+_+

映画「お金」の公式スチールカット

スチールカットだけ見ても演技派俳優たちが総出演することがわかっています。 リュジュンヨル、キム・ジェヨン、ウォンジンア、チョンマンシク、キムミンジェ俳優さんら、流石の演技派俳優が勢揃いしましたね。 俳優の皆さんの演技対決が期待されますよ!
映画「お金」の公式スチールカット-、ダニエル・ヘニー俳優

そこにそのまま息をするだけでもカッコいいダニエル・ヘニーも出演するとしたら、さらに期待が! 写真上でGOODを飛ばしていますが、フェイスブックのいいねをVRで飛ばしているかのように。

"お守りとして使用しても問題ないクオリティ"

映画「お金」の公式ポスター

この映画「お金」の公式ポスターを見て クオリティーが凄い!っと叫びました(笑) 多分リュジュンヨル、ユ・ジテ、チョウジン俳優のファンなら、印刷して、財布に入れたくなるんじゃないでしょうか。 なにかお金も入ってきそうなお守りになりそうですね。

"映画「お金」×ロタプ"

映画「お金」Xロタプ協賛
#1.牛革メンズの書類かばんLO-0121

映画「お金」の公式スチールカット-リュジュンヨル俳優、ユ・ジテ俳優

映画「お金」にロタプ書類かばん(ブリーフケース)製品が多数協賛致しました。
どうやら会社員がたくさん登場する汝矣島(ヨイド)証券街を扱ったストーリーだから。
私のロタプ製品と、相性抜群ですよね。
上の写真でリュジュンヨル俳優とユ・ジテ俳優と話をする場面で、肩にかけている製品は?

こちら!ロタプ牛革メンズの書類かばんLO-0121製品です。
全体が牛革で製作したクオリティの高い書類かばん製品です。
前面部ワンバックルがフォーマルな感をよりかもし出しています。
モデル、カットをみると、スーツとさらに良くマッチした製品ですよね。
流行に乗らないクラシックなデザインの製品なので発売あと、引き続き人気が高い製品です。

"映画「お金」×ロタプ"

#2.天然皮革のメンズ書類かばんLO-1031

ロタプの代表した天然皮革のメンズブリーフケースLO-1031製品も協賛になりました。
全体的に形が整っている、しっかりしたスタイルのブリーフケースに
前面部二列が洗練された感じを与える製品です。
 映画「お金」の公式スチールカット-リュジュンヨル俳優
映画「お金」の公式スチールカット-リュジュンヨル俳優、ユ・ジテ俳優
ロタプの代表した天然皮革のメンズ書類かばんLO-1031製品も協賛になりました。
全体的に形が整っている、しっかりしたスタイルのブリーフケースに
前面部二列が洗練された感じを与える製品です。
スーツにマッチングした姿です。
スーツを着ている時とロタプの皮メンズの書類かばんLO-1031製品を持ってあるときを想像したら?
どうですか。カバンが一つで、人の印象とスタイルを変えることができます:-)

"映画「お金」×ロタプ"

#3.牛革メンズ、ブリーフケースLO-1410

映画「お金」の公式スチールカット-リュジュンヨル俳優
ロトプの皮の書類かばんラインナップの中で。
フォーマルとスリムさの代名詞であるロトプの皮メンズの書類かばんLO-1410製品も映画「お金」に協賛されました。
上に紹介した製品に比べてはスリム。そして少し、しなやかな感じの製品がこちら!
ロトプの皮の書類かばんLO-1410製です。
だからでしょうか?荷物をたくさん持っていない若い年代のお客様が好む製品なんです。
確かにおとなしい感じよりは少しはもっとカジュアルで洗練された感じが強いですね?
普段、荷物をたくさん入れて持ち歩かなくてノートパソコンやiPadや本一冊ぐらいの荷物を持ち運ぶなら、お勧めの製品、こちらロトプ天然牛
革のメンズ書類かばんロタプLO-1410モデルです:-)

"映画「お金」×ロタプ"

#4.牛革メンズ、マルチバックパックLO-1010

映画「お金」の公式スチールカット-ユ・ジテ俳優

 映画「お金」の公式スチールカット-ユ・ジテ俳優

ロタプの代表マルチ皮バックパックLO-1010製品も映画「お金」に協賛になりました。 この製品の最大の特徴はやっぱり?

このように普段はカジュアルに皮のリュックを使いながら。

書類かばんのように使用したいとすれば?

このように上段の取っ手を利用すればいつでも皮書類カバンのように利用できる2wayマルチかばん製品になるでしょう!

書類かばんか、バックパックだけなど、どちらかだけ一方しか選べないのは嫌という方に

本当に愛された天然皮革のマルチバックパックロタプLO-1010モデルです。

商品の詳細を見る

 

さぁ今、公開中のリュジュンヨルxユ・ジテxチョウジン俳優主演の映画「お金」と 映画に協賛されたロタプ製品について簡略に調べてみました。

 

Shop now