ネットフリックスドラマ"静かなる海"にロタプが協賛

静かなる海にロタプの書類

 

12月24日。 ネットフリックスで世界同時封切した韓国のSFドラマ
"静かなる海"にロタプの書類カバンLO-1218モデルが協賛となりました。

 

静かなる海にロタプが協賛


ネットフリックスオリジナルドラマ静かなる海は2075年を背景に
特殊任務を受けて必須資源が枯渇した地球を離れ、月に捨てられた
研究基地に向かう隊員たちの話を描いたドラマです。

 

静かなる海にロタプの書類のコン・ユ
特に、Netflix中にある様々なドラマで有名なペ・ドゥナ俳優と
特に多くのファンを保有した共有の俳優。

 

静かなる海にロタプの書類のホ·ソンテ俳優
そしてイカゲームで多くの人気を得た
ホ·ソンテ俳優が出演して注目を受けているドラマです。

 

静かなる海にロタプの書類
また、チョン・ウソン俳優が製作者に加わった作品でもあります。

 


静かなる海のペ・ドゥナ俳優
ソンジアン役/ペ・ドゥナ俳優

冷たそうに見える、直接的な性格のソン·ジアンは著名な宇宙生物学者である。
彼女を苦しめた秘密を解明するために、探査隊に合流するキャラクター。


静かなる海のコン・ユ俳優
ハンユンジェ役/コン・ユ俳優

宇宙航空国最年少探査大将に、隊員の安全を最優先に思いながら
自己犠牲を厭わず、いつも任務の最前線に立った人物。


静かなる海のホ·ソンテ俳優
キムジェソン駅/ホ·ソンテ俳優

大韓民国宇宙航空局資源チーム所属の課長。
ロタプ書類かばん協賛の主人公。


静かなる海にロタプが協賛


Netflixオリジナルドラマ"静かなる海"に協賛した一枚で
劇中の地区にある宇宙航空局のエピソードから
かばんを持った俳優の姿を見ることができます。

 

静かなる海にロタプメンズトートバックが協賛
静かなる海にロタプブリーフケースが協賛


ネットフリックスドラマ"静かなる海"に協賛された
ロタプLO-1218製品についてより多くの情報は
下段のリンクを通じて見ることができます。

 

LOTUFF LO-1218 series

Shop now