KBSのドラマ「スーツ」(SUITS)のロタプ協賛

KBSドラマスーツ

ロタプのベストセラーの一つです!

シンプルな牛革ブリーフケースLO-2002製品が KBSドラマの協賛になりました。

作品はこちら! 水木ドラマ「スーツ」(SUITS)

(すでにタイトルに書いておきながら、妙な緊張感を出してしまいました。)

 

KBSドラマスーツ

張東健(チャン・ドンゴン)俳優さんが久しぶりにドラマに復帰して話題になっていた作品です。

張東健(チャン・ドンゴン)俳優さんと一緒にツートップで、チーム名(帝国の子どもたち)出身のアイドル、パク・ヒョンシクさんも出演しています。

アイドル出身だが、他のアイドルたちとは違って、演技力を認められています!

 

KBSドラマスーツのチャン・ドンゴン

 

特にチャン・ドンゴンさんは、ドラマ「紳士の品格」以降、ほぼ6年ぶりにドラマカムバックと話題になりました。 出てるドラマごとにヒットしていますが、このドラマも、視聴率大ヒット間違いなし!。 ドラマ『スーツ』ではチェカンソク弁護士役で出演します。 劇中では、エリート弁護士で完璧な人として表現されています。 ところでここだけの話、あの外見に弁護士スペックは詐欺じゃないですか? 多分あんな人いないと思う。

 

KBSドラマスーツのパク・ヒョンシク

パク・ヒョンシク俳優さんはコヨヌ弁護士役で出ていますが。 天才的な記憶力と一般の弁護士を超える、途方もない能力を持った新人弁護士を熱演しています。『本当は弁護士ではないが』 私も地下鉄駅すべて覚えた時期がありますが、この記憶力があれば、弁護士試験を一度は受けてみるべきだったなっと変な後悔した今日この頃ですw。

 

KBSドラマスーツ

特にドラマ『スーツ』は同名のアメリカドラマのSUITSをリメークした作品です。 アメリカドラマのスーツはまだ見ていませんが、本当に面白いそうです。 アメリカドラマを先に見て、KBSドラマスーツを最初からもう一度見てみようかなっと思っているところですが、一度見たら やめることができない、中毒性のあるドラマです :-)

 

イテソン俳優に協賛されたロトプ製品

イテソン俳優に協賛されたロタプ製品

 

KBSドラマスーツ

 

ロタプ製品はKBS水木ドラマ『スーツ』でソウ弁護士役で熱演中であるイテソン俳優さんへ協賛致しました。 劇中で冷静なエリート弁護士のソウ弁護士役で出演中です。 写真にジンヒギョン俳優さんも見えますね。 久しぶりにテレビで見てすごく嬉しかったです。

 

KBSドラマスーツ

ソウ弁護士役のイテソン俳優さんは1993年生でナムアクタス所属の俳優ですが! ドラマ『スーツ』に出た、いくつかの場面を所属事務所のナムアクタスホームページで持ってきてみました。

 

KBSドラマスーツ

多分も模擬法廷シーンだったみたいですが。 エリート弁護士感が漂いますね。

 

KBSドラマスーツ

イテソン俳優へ協賛されたロタプの製品です。 発売以来、着実に人気を得ているベストセラーです。 KBSドラマ『スーツ』5話の場面です。 ソウ弁護士役のイテソン俳優さんが劇中で着用して出る姿です。

KBSドラマスーツ

 

この商品についての詳しい情報を願う方は下記のリンクをご参考お願い致します。

 

ロータープ男のブリーフケースLO-2002

LOTUFF LO-2002

 

Shop now